· 

ショップご利用の手引きです。

今回は、本サイト内ショップご利用についての手引きBlogを用意させていただきました。

お取扱い銃砲店様からもご購入をいただけますので、製品に関するご質問、購入に際してのご相談など、お気軽にお問合せください。

 

それでは今回のブログ、いってみます。

 

先ずはデントラーShop、または、エラタックShopを選択します。PC版サイト、デントラーの場合、ホームページ上部のデントラーShopをクリック、或いはカーソルを合わせて戴くことで、お求めの商品掲載ページへ飛ぶことが出来ます。

今回は、1挺1本セットを例に取りBlogを進めて参ります。

1挺1本セットを選択していただくと、こちらのページへ移動します。

 

アルミ製のリング式では、1インチ、30㎜、34㎜チューブ径に加え、BH高さ3.5㎜、6.5㎜、9.5㎜の3種類から選択を戴くことが出来ます。

 

チューブ径とリングの組合せはブラインドメニューからお選びいただくことが出来ます。

 

ここでは、30㎜チューブ径、BH3.5mmのセットを選択します。

 

【ご自身の銃器に合ったベースレールを選択したい方】

ウィーバー/ピカティニー式以外のベースレールをご希望の場合、こちらから該当するベースレールを選択いただき、その次にスコープを取付けるマウントレールを選択いただければ大丈夫です。

 

 

お好みのセットを選択した後は、カートに追加するボタンをおします。

お買い物を続ける場合は、買い物を続けるボタンを、購入へ進む場合は購入するボタンを押します。

 

何もしない場合、数秒後にこの画面は自動的にトップページへ切り替わりますが、カートに追加した商品は買い物かごに入っています。

パソコン版画面では、買い物かごは画面右上に出てきます。カートに追加された商品が(1)として表示されています。

画面右上にあるショッピングカートをクリックすると、かごの中身を確認することができます。

 

追加希望の商品が無ければ、右下の次へボタンを押します。

こちらの画面では、お客様の情報を入力いただきます。

 

1,お名前

2,住所

3,電話番号

4,メールアドレス

 

メモ欄には、何かご希望のメッセージを入力いただけます。

 

全ての項目に入力完了後、次へボタンを押します。切り替わる画面ではお支払い方法を選択いただけます。

こちらはお支払い画面です。ご決済方法は2種類です。PayPal、または銀行振込をお選びいただくことが出来ます。

 

カーソルをPayPal、または銀行振込のどちらかに合わせます(小さな白丸をクリック)。その後、次へボタンを押すことでご希望のお支払い手順へ進むことが出来ます。

【PayPalをご希望の場合】

PayPalを使ったお支払いの場合。ペイパルのアカウントをお持ちのお客様は、商品代金のお支払いにご利用ができます。

 

ペイパルアカウントをお持ちではないお客様は、アカウントを開設するボタンをクリックすると、外部のペイパルへ移動します。

 

移動したペイパルのアカウント開設画面です。

 

こちらは、お支払いに使用を希望するクレジットカードをペイパルに紐づけるお手続きをいただく画面です。

 

ペイパルの口座開設手順については触れませんが、ペイパルについてもう少し知りたい方はこちらへ(外部サイト:ペイパル)。

【銀行振込をご希望の場合】

銀行振込をご希望される場合の画面。

 

左下にあるプライバシーポリシー(個人情報のお取扱い)にチェックを入れ、画面右下にある注文を確定するボタンを押すことで、注文のお手続きが完了します。

ご注文が完了すると画面にこのようなマークが表示されます。

 

ご注文後、まもなくお客様に入力いただいたメールアドレスへ発注確認メールが送信されます。弊社の指定銀行口座へお支払いをいただき、入金のご確認後、商品発送の手続きが進められることになります。

 

今回はショップご利用の手引きについてのBlogでした。

 

デントラーマウント、および エラタック傾斜マウントは、お取扱いの銃砲店様にてご購入をいただけます。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

InstagramSNSにて情報発信もしておりますのでよろしくお願い申し上げます。